ふむ

やあ。
って、お前誰やねんって感じですけど、超久しぶりに更新です(w
つっても相変わらず何を書くとかそんなんじゃないんですけど、
トゥーランドットが始まりましたな。
いやいや、もうとっくに始まっとるがなってよ。
本来なら東京公演に参加予定でしたけど、諸事情により参加出来ませんでした。
ですので、まだ見てないのラー。
なっちの出番がかなり多いようで、演技、歌とかなり高い評価を頂いているようで。
どうもどうもです。←誰やねん!w


いやね、これはほんと嬉しいっすよね。
実力のあるなっちが今までは良くも悪くもハローという枠の中での活動が中心であった為
なかなかヲタ以外の人の目に付く事って難しかったのが現実ですが、
今回のようにヲタ以外の方に見てもらえるのって凄く貴重だし、
そこでなっちの実力を認めてもらえたのがすんげー嬉しいっす。
今回の舞台をきっかけに今後本業である歌での評価も上がっていってくれたらもっと嬉しいっす。
なっちのツアーも控えてる事だし、今回の舞台で少しでもなっちに興味を持ってくれた方がいたら
ライヴの方にもどんどん参加してもらいたいっす。



トゥーランドットですけど、自分は4日の公演に参加させて頂きます。
正月のハロコン以来のなっちになりますので、超超超イイ感じ、超超超超うふふです。


あとはなんだろなあ。
もうええか?今日の所はこんなもんでええか?
誰に聞いてるのかよく分かりませんがとりあえずこんな感じで。